田舎若者が試しにネット副業やってみた.com

このブログでは田舎の若者がパソコンを使って本当に人生変わるか検証する様子を書いていきます。

最後の1ページ ~もう一つの未来へ~

こんにちわ!ムトウです!

今回はあなたに真剣なお話があって

この文章を書きました。

 

あなたの本来あるべき

もう一つの未来の為にも

5分ほどお付き合いください。

 

 

 

なたは、これからも美味しい

儲け話に飛びつき

時間お金

浪費していくのですか?

 

 

自らのスキルを

高めることはせず

 

頑張ってる

自分に酔いしれて

 

これからも

ビジネスを

続けていく

つもりですか?

 

 

はっきり言います。

 

そんなのは

人生の無駄です。

 

 

転売を通して3か月後に現状を打破し今よりもイキイキした生活がしたい方はコチラ!

 

 

 

こんにちは、ムトウです。

 

 

僕は元々どこにでもいる

雇われ会社員です。

 

 

4年前の僕は会社から支給される

少ない給料に納得いかず

愚痴ばかりたれており

そのくせ夢だけは人1倍大きい。

 

 

その割には

積極的に行動することもなく

いつか何かキッカケがあるはずと

過ぎて行く日々をただ過ごしていました。

 

 

20歳の頃から何かしら

自分で副業にチャレンジしてみるも

うまくいったためしはなかったです。

 

 

 

そんな時

ビジネスに出会いました。

 

 

いろんなジャンルの

ネットビジネスを知って

自分のビジネスで成功し

イキイキしている人を見ました。

 

 

自分もこんな風になりたい

日々の生活に不満を言うだけの人生はもう嫌だ!

そう思いました。

 

 

これが2015年の6月の話です。

 

 

そして自分も絶対に成功すると

意気込みいろんなジャンルの

ビジネスに手を付けました。

 

 

WEBデザイン/海外輸出転売、

ネットワークビジネス/プログラミング

アパレルデザイン/イラストレータ

アフィリエイト/ブログアフィリエイト

トレード/動画関連ビジネス

 

 

自分には何があっているのかを

ただただ模索していました。

 

 

 

「もうすぐ自分で稼げるようになって

自由な暮らしを手にできる!」

 

 

 

いろんなビジネスに

取り組んでいる自分は

既に成功者気分でした。

 

 

しかし、どれも思うように

稼ぐことができませんでした。

 

 

教材などの自己投資費で

お金と時間だけが

無くなっていきました。

 

 

 

ネットワークビジネス時代なんかは

リーダー人の言うとおりに行動して

危うく全てを失う所でした。

 

 

 

同時に自分の活動を

積極的に発信していたこともあり

地元では怪しい事をしている奴。

というイメージが付いた時もありました。

 

 

 

『また、あいつ訳の分からない怪しい事始めたぞ・・・』

『変な勧誘ならいらないよ?・・・』

『あいつにはどうせ無理だよ(笑)・・・』

 

 

いろんな事を言われました。

 

 

なんでみんなネットビジネスの

可能性を知ろうとしないんだ!

どうかしているのはみんなの方だ!

 

 

ホントはみんなも会社の給料だけじゃ

満足していないんだろ???

 

なんでそれで満足してるんだ!

 

 

そう思っても何の結果も出していない

人間のいうことなんて聞く耳は持たれません。

 

 

結果を出したら

皆の見る目が変わるはず!

 

 

そう思っていましたが

それからも思うように結果を

出す事はできませんでした。

 

 

僕がそんな事をしている間にも

友人達は週末の飲み会や

休日には、いろんなところに遊びに出かけ

楽しそうな写真をSNSにアップしています。

 

美味しそうなご飯。

楽しそうな乾杯写真。

 

 

それを見るたびに羨ましく思い、

同時に、その生活に戻りたくなりました。

 

 

ですが自分の中の何かが

行動することだけは辞めさせませんでした。

 

 

 

そんな日が続き

僕はビジネスにコミットするあまり

次第に話の合う友達がいなくなりました。

 

 

 

毎月、給料をもらっては

自己投資といいつつ

コミットしているつもりで

商材などにお金を使いました。

 

 

 

中には詐欺商材のようなものから

当時の自分では何の役にも立たないようなものまで、、、

 

 

 

気付けば今までで

総額約100万円

使ってしまいました。

 

 

 

 

んなはずじゃなかった!!

 

 

 

ビジネスに出会った当初は

これから自分の力で収入を得れるようになり

時間とお金に余裕を持てるようになるんだ!

絶対にやってやるんだ!

 

 

 

ずっとそう思っていました。

 

 

 

ネットビジネスほど

自分に合った職業はない!

正直そう思っていました。

 

 

 

でも現実はお金と時間だけが無くなっていき

友人との遊びにも参加する余裕もなく

ただただ1人、

孤独になっていきました。

 

 

 

「いい年して仲良こよしで群れるのはもういいかな」

「毎週飲み会とか浪費しすぎだろ」

「自分の将来が考えれてないなんてどうかしてる」

 

 

そんなことを思いながら、

自分は間違ってない。

そう自分に言い聞かせました。

 

 

正しいのは自分なんだと。

 

 

絶対に結果を出してやる・・・

 

 

 

ですが現にどれだけやっても

利益を出すことはできませんでした。

 

 

 

幾度となく心折れそうになりながらも

行動することだけはやめませんでした。

 

 

生活費を工面するために

工場夜勤の仕事もしてた時期もありました。

 

 

『結局あいつ会社員してるじゃん(笑)』

皆がそう笑っているように思えました。

 

 

ここで諦めたら皆の笑いものだ・・・

 

 

今までの頑張りが

無駄になるのだけは

何があっても嫌だ。

 

 

自分で自分を裏切ることはもうしたくない・・・

 

 

 

ここまでやって結果が出ないということは

何かが間違っているに違いない。

 

 

もっと正しい情報を

得なくてはいけない。

 

 

僕はFacebookを使って

ビジネス関連の人達1000人に

友達申請を送りました。

 

 

たくさんの人にあって話を聞いたり

メッセージのやり取りで質問したりしました。

その過程で変なビジネスの勧誘も沢山ありました。

 

 

 

稼いでいる人は何が違うんだ?

なんか特別なことをしているのか?

 

 

そんな思いで調べていると

あることに気づきました。

 

 

上手くいっている人のほとんどが

転売から始めていたのです。

 

 

 

 

そんな時です。

縁があって、

ある転売の

プロに出会いました。

 

 

 

その人はビジネスの基礎を熟知していました。

 

 

 

その人に言われました。

 

『君はビジネスの基礎がなっていない。』

『でも悪いのは君じゃない。まだ間に合うよ。』

『それだけ長い事1人で取り組んできたなら必ずできる。』

 

 

 

そういわれ僕は

その人の言う通り

素直にに実践しよう。

 

そう思いました。

 

 

 

そしてある転売をお勧めされました。

 

 

“メルカリ転売”という

ビジネスモデルです。

 

 

 

飽きっぽい性格でこれまで

どんなビジネスをやっても中途半端でしたが

今回だけはやり込むと決意しました。

 

 

 

現在進行形でやっていたビジネスは

全て辞めて転売だけにコミットしました。

 

 

 

分からないところはアドバイスをもらい

どんどん実践していきました。

 

 

するとどうでしょう

出品する商品たちが

どんどん売れていくのです。

 

 

自分でも驚きでした。

自分が利益を見込んで仕入れた商品が

実際にネットを介して売れていくのです。

 

 

試行錯誤を繰り返し

学んだことを素直に実践していくと

面白いように商品が

売れていくのです。

 

 

 

僕は楽しくてしょうがなく

空いた時間に郵便局に行く際も

ウキウキでした。

 

 

お金が無いまま低資金で

始めたビジネスなので

勿論、一気に大金を得ることはできません。

 

 

ですが正しい軍資金の

増やし方も学んでいたおかげで

無理なく低資金から

進めていくことができました。

 

 

そして

実践1ヶ月目にして

確実に売り上げを作り

利益を出すことができたのです。

 

 

 

 

2年ほど前から本格的にビジネスに取り組んで

今まで全く稼げなかった僕でも

素直に人の教えを実践しただけなのに

万単位で利益を出す事が出来ました。

 

 

試行錯誤をし応用を利かせた結果

他のところからも売り上げを作ることができ

 

 

2ヶ月目には利益だけで

約40,000円得ることができました。

 

 

 

もう少し多くの時間取り組み

扱う商品を変えて試行錯誤すれば

更に利益が出ます。

 

 

知識を応用して

家の中の不用品も

びっくりするほどの金額で売れていきました。

 

 

『成功ってこんな感覚なのか』

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

まで独学で学んできた知識が崩れ去り

新たな正しい知識が積み重なっていきました。

 

 

その時点ではまだ1人で

転売をしていましたが

コツコツ取り組んでいくうちに

興味を持った人が現れました。

 

 

 

 

 

その人達も現状を変えたい。

そう強く思っていたので

昔の自分と重なる部分があり

僕は知恵を貸すことにしました。

 

 

 

 

今では一緒に転売をやっています。

 

 

 

その人達も実践して

仕事の合間や隙間時間を利用し

同じように売ることができました。

 

 

そして、1ヶ月たらずで

同じように利益を出すことができました。

 

 

 

 

 

 

 

正直、自分が結果を出した時よりうれしかったです。

 

 

 

 

これまでは確かにつらかったです。

 

 

ですが今では自分で

利益を生み出すモデルを構築でき

志を共にする仲間もできました。

 

 

『メルカリ転売は本物だ』

 

 

 

確信を深めた僕は

あることを思い出しました。

 

 

過去に知り合いが

変な投資ビジネスに引っかかり

損をしてしまったそうなのです。

 

 

世の中そんなうまい話はありません。

 

 

副業初心者の人には

隙間時間を使って取り組める

この”転売”こそふさわしいのでは?

 

 

日々の仕事で忙しくしている

会社員の方も隙間時間を使って

取り組むことができ

 

 

更にはスマフォ1つで完結でき

副業というよりフリマアプリのメルカリを

使っているだけという名目でやれば

副業禁止の人も気軽に取り組むことができる。

 

 

会社員に最適なビジネスモデルだ!

 

 

そう思いました。

 

 

家事に育児に忙しい専業主婦の方でも

隙間時間で取り組むことができます。

 

 

 

 

そんな人達こそが取り組むべきモデルなのです。

 

 

 

更には扱う商品を自由に決めれるので

超低資金から始める事も出来て

リスクも少ない。

 

 

その結果、月に数万円の

利益を生み出せるようになると

その人はどれだけ楽になるだろう。

 

 

 

今では

・紹介するだけで

・誰でも簡単に

 

一見美味しそうな儲け話ばかり転がっていますが

少しでも簡単に、少しでも楽に稼ぎたいからと言って

そんなものばかり求めていても現状は変わりません。

 

 

お金を稼ぐにはビジネスの基礎本質を知る必要があるのです。

 

 

それを知らずして

知識も無いのに投資してみたり

変なビジネスの勧誘を受けたりするから

当たり前かのように失敗し

 

 

自分の選んだ道が正しいのか分からない。

 

 

失敗続きで自分に自信を無くしてしまいそう。

と、不安でどうしようもない日々を送ってしまうのです。

 

 

 

現に昔の僕のように

苦しんでいる人はもっとたくさん

いると思います。

 

 

美味しい話を運んでくる

今の業界人は知識の無い

ビジネス初心者を食い物にするばかり。

 

 

それにまんまと操られ

毎日のようにFacebookなどで

ビジネスの勧誘をしなくてはいけなくなる。

 

 

組織のトップは

本当に大事なものは何なのか

一切教えようとしません。

 

 

僕もビジネスを始めた当初は

20万円の商材を買ってしまい

無駄になったこともありました。

 

 

その経験もあって

 

『それなら僕が実際にやってきた事を

教えていけばいいじゃないか』

 

 

月1万の節約を頑張るのではなく

月1万を0から生み出す力を付けてほしい!

 

 

そう、強く思いました。

 

 

20歳から4年間

友人の飲み会にも参加せず

稼いだお金は全て自己投資にあて

1人でビジネスに挑んできました。

 

 

だけども結果は出ず焦るばかり。

 

 

そして、ある出会いをキッカケに

“転売”を学び隙間時間だけで

初月から確実に利益

出すことができました。

 

 

更に勉強を続け

試行錯誤を繰り返し

2ヶ月目には4万円の

利益を出しました。

 

 

 

再現性の高さは立証できています。

 

 

 

ちなみにこれは過去の栄光でも何でもなく

ここ2年間の出来事です。

 

 

 

そして僕は今もなお

試行錯誤を繰り返し

どんどん成長をしています。

 

 

 

そんな僕が初心者向けに

ビジネスの基礎をPDFにまとめ

同じように悩み苦しむ全国の

ビジネス初心者の為に公開することにしました。

 

 

 

 

のPDFには以下のような事をまとめています。

 

・メルカリ転売の利点

・初心者の為のメルカリ転売

・超低資金でも確実な軍資金の増やし方

・ライバルのいない最強の商品

・正しい努力で確実な利益を得るために

・全てのビジネスの本質

・まとめ~もう一つの未来へ~

 

etc...

 

 

僕がいろんなビジネスに取り組み

完全初心者の為に

すべてを詰め込んだ渾身のPDFです。

 

 

 

あなたもビジネスの基礎、本質を

しっかり学んでみませんか?

 

転売を通して3か月後に現状を打破し今よりもイキイキした生活がしたい方はコチラ!

 

 

 

 

しかし、ここで皆さんに

お伝えしなければいけないことがあります。

 

 

 

最終的に提供する『PDF』は、

数量を10名限定

しようと思います。

 

 

 

なぜならば現在製作途中のPDFの中には、

全国的にライバルが少ない

かつ需要はある商品の紹介もしています。

 

 

 

僕がリサーチした結果

5000万人いるユーザーの中で

同商品を積極的に出品している

販売者は約5名程もいないです。

 

 

 

更に紹介する商材の中には

大量発注をかける事が

できるものもあります。

 

 

 

 

なのでこのブルーオーシャン

商材を多くの人が売りだしたら

ライバルが少し多くなってしまうのです。

 

 

そういった理由で

申し訳ないですが

最終的なPDFの公開は

10名限定

とさせていただきます。

 

 

 

 

人数限定!今すぐバイブルを手にしたい方はコチラから!!!

 

 

 

 

 

転売をスタートラインとし

試行錯誤を繰り返した暁には

あなたは理想の自分を手にすると思います。

 

 

 

今まで小さなことで不安になっていたことが

嘘かのように心に余裕ができます。

 

 

お金のことで頭悩ませることもなくなり

心のゆとりに繋がります。

 

 

お金の余裕は心の余裕に比例すると

聞いたことがありますがまさにその通りだなと思いました。

 

 

例えば僕は毎日、好きなカフェに通ったり

趣味のデザインやアートに時間を割いたりと

今までとは比べ物にならないほどに

日々が鮮やかになりました。

 

 

何より普通に生活していて楽しいです(笑)

 

 

 

お金があれば

自由な時間も手に入れることができる。

 

 

 

ストレスを感じることなんて

極限に少なくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこれまで

稼いだほとんどのお金を

自己投資に費やしてきました。

 

 

 

すぐに結果が出る。

そしたら精一杯孝行しよう!

 

 

そうやって生きて来たので

家族にご飯をごちそうしたり

可愛がってもらった祖父母を

旅行に連れていくことさえできていませんでした。

 

 

ですが利益が出るようになってからは

誰にも雇われず、自分の力で稼いだお金で

家族で外食し、ご飯をごちそうできる余裕もできました。

 

ご馳走した分勿論、お金は無くなりましたが

それ以上に嬉しかったです。

 

 

これからは今まで我慢してきた

旅行や食事にも積極的に行ける事でしょう。

 

 

 

何気ない日常かもしれませんが

僕のように、あなたの日々が

少しでも鮮やかに色づいて

いけばいいなと思っています。

 

 

 

 

再現性の高いメルカリ転売を学び

日々の隙間時間で利益を得て

応用、試行錯誤を繰り返し

倍々ゲームで利益を上げていく。

 

 

 

 

あなたに合った収益が出たら

それを維持すればいいのです。

 

 

始めは経った数万円かもしれません。

 

 

ですが

自分の力で稼ぐ数万円を

舐めちゃいけません・・・

大事なのはその後なんです。

 

 

あなたのペースで取り組み

PDFで基礎を固め応用し

もう一つの未来への扉を開きましょう。

 

 

 

あなたが現状を打破する

一歩になることを願っています。

 

 

 

 

それでは扉の向こうで

またお会いしましょう!

 

 

 

あなたが本当に学ぶべき情報はここにあります!

 

 

ブログランキングムトウは今何位???