田舎若者が試しにネット副業やってみた.com

このブログでは田舎の若者がパソコンを使って本当に人生変わるか検証する様子を書いていきます。

近年の女性転売人口増加とその訳

こんにちわ!ムトウです!

 

近年ネットの普及と同時に急激に増加している

女性転売人口増加とその訳について書いていきます。

 

 

 

 

~目次~

・いい意味で参入障壁が低くなった

・主婦の2つの悩み

・悪いのはあなたではないです

・変化に対応できる人だけが勝つ

 

 

い意味で参入障壁が低くなった

転売をはじめとする

ネットビジネスの参入障壁の低さは

リアルな起業と比較して簡単だと言われています。

 


実際の企業のように準備資金が必要でもなく、
何か特別な資格が必要なわけでもありません。

 

 

更に、パソコンやスマフォが1台あれば

自分の生活に合ったやり方で

副業を進めていくことができるので

それも人気の理由です。

 

 

今回このブログで紹介している

初心者向け"転売"もそうです。

 

 

"メルカリ"など

人気アプリ普及のお陰で

在宅でもそうでなくてもスマフォ1台あれば

本当に作業ができてしまうのです。

 

 

大事なのは物を販売する時の

基礎をしっかり学び

それを応用していくだけなのです。

 

 

 

ちなみに、3大フリマアプリの

男女ユーザー比率はこんな感じです。

 

・メルカリ  女性54.7% 男性45.3%

・フリル   女性77.6% 男性22.4%

ラクマ   女性56.3% 男性43.7%

 

どうでしょうか?

 

 

どのアプリも

女性ユーザーの割合が

多いのが分かります。

 

 

 

正直ほとんどの人が

販売しないにしても

購入者としてメルカリを

ダウンロードしています。

 

 

前にメルカリのユーザー数は

約5000万人といいましたが

1つ出品するとその5000万人が

一気に見込み客となるのです。

 

 

実際の店舗をもって

飲食店や雑貨屋さんをしたとしても

そんな事は絶対にありえません。

 

 

・既に多くのユーザーが見込み客として存在する

・同じ女性ユーザーが多い

・"メルカリ"の操作が超簡単

・低い軍資金で始める事が出来る

・他の副業にも応用できる

・在宅でできる

・スマフォ1つあればできる

・ネット環境があればどこでもできる

 

 

 

このように"メルカリ"転売には

沢山のメリットがあり

参入障壁も低いので

女性ユーザーが急増しています。

 

 

そして参入障壁が低く

ライバルが沢山出現するとしても

販売する商品、販売の仕方を間違えなけtれば

確実に利益を出すことができます。

 

 

 

 

婦の2つの悩み

 

・やっぱりお金が無い

 

今の時代、多くの家庭が夫婦共働きで

生計を立てなくてはいけない場合が多いです。

 

 

なので、本来ならば働きに出たい

主婦の方も子供が小さいと

中々そうはいかない現実もあります。

 

 

そして、子供がいる家庭では

食費、教育費など出費がかさむ一方。

 

 

主婦であるあなたは日々の

節約と家計のやりくりをして

なんとかお金を維持しているのではないでしょうか?

 

 

お昼のワイドショー番組では

主婦向けにいろんな節約術が紹介され、、、

 

 

それでも結果浮くお金は

スズメの涙程度だと思います。

 

 

確かにスズメの涙程度のお金でも大事です。

 

 

でも、テレビで紹介されるのは

例えばエアコンを付ける時間帯を調整して

月に2000円浮きますとか、、、、

 

 

そんなエアコンを付ける

タイミングを学ぶより

転売を覚えましょう。

2000円なんて速攻で稼げます(笑)

 

 

 

・今までとは違う人間関係

 

結婚して夫婦になったり家族ができると

今までになかった新しい人間関係ができてきます。

 

 

自分の家族、旦那の家族、ママ友、子供の学校の先生

社会復帰時、ご近所付き合いなど様々です。

 

 

そのたびに今までになかったジャンルの

悩みや不満を抱えそれが原因で知らぬ間に

あなたはストレスを感じているのです。

 

 

その2つの悩みが常に

現代の主婦を悩ませ続けているのです。

 

 

その悩みから解消されたいという

動機から"転売"の参入者が増加しているのです。

 

 

 

 

いのはあなたではないです

 

思うのですが今の日本の

給料体制っておかしくないですか?

 

 

各種税金をはじめとする支払いで

給料なんてすぐに無くなっていきますよね?

 

 

僕なんて居酒屋店長の当初は

1月の給料は手取り12万4千円でした。

 

 

冗談かともいました(笑)

まあ、しっかりと確認していなかった僕も悪かったのですが。

 

 

地方なんて30代でも

良くて手取りが20万くらいです。

 

 

あなたやあなたの旦那さんも

そのくらいじゃないですか?

 

 

女性の給料は20代半ばでも

手取り11万~13万程度が多いです。

 

 

まともな給料を手にしているのは

公務員や、専門職、看護師等の

仕事についた人のみです。

 

 

 

だからこそあなたも

"転売"を始めて

そういった人達と収入のラインを

並べてみませんか?

 

 

最初は月利益1万円だとしても

その後の学びや応用で

利益が5万円でくらいまではたやすいです。

 

 

あなたも適切な努力で

いい仕事についた人達に

劣等感を抱くことはやめませんか?

 

 

 

お金はあって困ることはないですが

無かったら困ることばっかりです。

 

 

 

 

 

化に対応できる人だけが勝つ

とはいっても人は現状維持を望む生き物です。

例え今に満足していなくてもです。

 

 

ですが、あなたが行動しなくては

今の悩みを抱えたまま

たった一度の人生を

終えてしまうかもしれません。

 

 

あなたには今改善したい悩みはありますか?

 

 

もしある場合、本当はどうありたいですか?

 

 

この記事を読んだらゆっくり考えて

書き出してみてください(^^)

 

 

実際に書き出して目で見ることで

感じるものがあるかと思います。

 

 

 

○あなたの抱える悩みは何ですか?

1・

2・

3・

4・

5・

 

 

○もっとこうありたいと思う理想は何ですか?

1・

2・

3・

4・

5・

 

 

 

どんなことでも構わないので

それぞれ5つづ書き出してみてください(^^)

 

 

 

 

記事を読んでわからないことなどありましたら

コメントやメッセージお待ちしています(^^♪

 

いいねもよろしくお願いします(^^♪

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

ムトウでした!

 

 

WEBビジネス初心者が

メルカリ転売を通して

0を1にする為の

プログラム開校しています(^^

 

 

 

今なら100ページを超える

メルカリ転売ノウハウを

無料プレゼント中!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントPDFを受け取る

 

 

 

 

そいぎんた