田舎若者が試しにネット副業やってみた.com

このブログでは田舎の若者がパソコンを使って本当に人生変わるか検証する様子を書いていきます。

ネットビジネスの独学は正直凡人には無理でした。

こんにちわ。

 

ムトウです。

 

 

22歳の頃、ビジネスに興味を持ち

勉強し初めて2年半が経ちます。

元々PCを使ったグラフィックデザイン

興味があったので15万円の通信講座を受けました。

 

 

 

そして個人でブログのヘッダー画像や

名刺デザインの仕事を取り

少額ですが自分のスキルで 収入を得る経験をしてきました。

 

 

始めはやりたかったことなので楽しかったですが、

やっていくごとに「なんか違う」と

そう感じるようになってきました。

 

 

丁度そのタイミングで仕事も辞めたのですが

やはり思うように上手くいかず

短期のバイトをやったり もう一度社員に戻ったり、、、

 

 

自分より後にビジネスをはじめた人達は

1年~2年でどんどん結果を残している、、、、

 

 

自分より後に始めた年下の子が

月に100万とか稼いでるのを知るって

正直めちゃくちゃ悔しいですよ?

 

 

自分には才能が無いんじゃないか?

さっさと諦めて安定した職場に

就職しなおした方がいいのじゃないか?

 

考えました。

 

違いは何なんだ、、、、

正直答えはシンプルでした。

師匠という存在に直接指導を受けてるかどうか。

それだけでした。

 

 

今まで2年半コンサルは受けていなかった

直接コンサルというのは正直高いです。

単価で言えば30万円~何百万円します。

 

 

決して安い金額ではないし

そのお金を払ったからと言って

絶対に成功が保証されるというわけでもないです。

 

 

結局は自分がどれだけ集中して取り掛かれるか。

作業、勉強に疲れてもあと一歩、

限界のあと一歩先へ行けるかだと思います。

 

 

ネットビジネス界隈で有名な方は

皆さん関東の方ばかりに集結しており

いざコンサルを受けるにしてもやっぱり

直接会って指導を受けるということが中々困難です。

 

 

SNSでは無責任のネットワーカーや

小手先だけのスキルを高単価で売り付ける。

得体のしれないギラギラ系の人達ばかりです。

 

 

 僕はもう少しで25歳になりますが、

そんなタイミングで 会いに行けるアイドルならぬ

会いに行けるビジネスの師匠を見つけました。

 

 

正直これはチャンスだと思いました。

なので覚悟を決めてその師匠から

ネットビジネスの本質を学ぶ事を決意しました。

 

 

 

最後に

僕は会社に勤めて毎月決まった

一定の金額を会社から頂く。

これにほんとに違和感を感じます。

 

 

僕と同じようなことを感じている

雇われ飲食店長さん達には

本当に見届けてほしいと思います。

 

 

このブログでは実際に

直接コンサルを受けた田舎の会社員が

どのように成長していくか綴っていきます。

 

 

是非面白半分でチェックしてみてください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ムトウでした。