田舎若者が試しにネット副業やってみた.com

このブログでは田舎の若者がパソコンを使って本当に人生変わるか検証する様子を書いていきます。

はじめまして『ムトウ』です。

 

こんにちわ。

 

『ムトウ』という名前でブログを書いてます。

 

f:id:mutonnu1027:20170619134827j:plain

 

 

僕は20歳から、田舎で居酒屋店長として働いています。

社会人になってもうすぐ5年が経とうとしています。

 

 

この記事では20歳からどんな流れだったのか

簡単に説明していこうと思います。

 

20歳

・居酒屋の店長として働き始める。

・初めは情熱で何とか結果をだす。

 

22歳

・近隣に大型チェーン居酒屋多数出現。

・売上下がり、自信がなくなる。

・2年半年務めた会社を退職する。

 

23歳

ネットビジネスに出会う。

・いろんなビジネスに挑戦するも上手くいかない。

 

24歳

・再度、仕事を探している時に

 前社社長の誘いで再び居酒屋店長へ。

もう一度ビジネスにチャレンジする決心をする。

 

 

これまで凡人すぎる人生を送っていましたが

店長職を通して経営に興味を持ち

その経験からネットビジネスに興味を持つ事ができました。

 

 

僕は、誰しもがネットビジネスに興味を持ち

実践できる行動力を持ち合わせているわけではないと思います。

ですが今の僕にはそれがあります。

 

 

今までは1人でチャレンジしても

すぐに挫折してしまうことばかりでした。

ですが、それがなぜなのか今では理解しています。

 

 

そして、僕がここで自分の活動を書いていく中で

誰かがビジネスというものに

出会うキッカケになればなと思います。

 

  

 

このブログをはじめた2017年6月中旬から

年末までの半年間で果たして

僕はどれほどの成長を遂げることができるのだろう。

 

 

 

是非、見守って頂けるとありがたいです。

では『ムトウ』をよろしくお願いします。

 

 

 

それでは次回の記事でお会いしましょう!