田舎若者が試しにネット副業やってみた.com

このブログでは田舎の若者がパソコンを使って本当に人生変わるか検証する様子を書いていきます。

副業独学は危険!結果を出す人ほど教えを大事にする

こんにちわ!ムトウです!

 

今回の記事では

僕の経験等も踏まえて

独学で副業を学ぶのは

危険ですよって話をしていきます。

 

 

 

それでは最後までお付き合い

よろしくお願いします(^^

 

 

目次

・ネットビジネス独学のデメリット

・ネットビジネスでは5000円も稼げない?

・教えてもらうことの大切さ

・具体的な勉強の仕方

 

 

ットビジネス独学のメリットとデメリットは?

副業を始めた人は

ほとんどの人が始めは独学から入ります。

ですがその結果、稼ぐために始めたはずなのに

全く稼ぐことができずに元の生活に戻っていってしまいます。

 

 

そこでまず、独学のメリットとデメリットを

しっかりと頭に入れておきましょう。

 

 

 

●独学のメリット

まず独学の人はどういった

勉強方法をとっているのでしょうか?

 

方法としては

・本を買って勉強する

・ネットを見て勉強する

主にこの2択だと思います。

 

メリットとしては

・好きな時に時間を見つけて勉強できる

・お金もそんなにかからない

主にこの2択だと思います。

 

 

 

●独学デメリット

一見、独学はお金もかからないし

メリットが多いと思いますが

1人で勉強していくのは

中々孤独です。

 

今やっていることが

正解なのか不正解なのか

それすらもわからないまま進んでいきます。

 

その結果中々続かず

もちろん結果が出ることもありません。

 

 

独学は基本的に

お金をほとんど使わないので

しょったリスクが低い分

途中で諦めやすいというデメリットがあります。

 

 

 

 

 

95%の人はネットビジネスで5000円も稼げてない

インターネットが普及した現代では

ネットを使ったいろんなビジネスが存在しています。

 

ネット副業に参入する人達も

年々増加の傾向にあります。

 

ですが、そのほとんどの方が

ネットビジネスで5000円も

稼ぐことができずに辞めていきます。

 

ネット副業=すぐ稼げる

 

この考えは間違ってはないですが

決して正しくはないのです。

 

僕も一番最初に1人で始めた

Twitterを使ったビジネスは

1円も稼げずに終わりました。

※21歳の時

 

その後も1人で動画関連の

ビジネスをやっても何とか3000円稼げたくらいで

全く5000円の壁を超えることができませんでした。

 

 

ですが22歳の時に出会った

海外輸出転売は勉強会(有料)に参加し

毎回2~3時間の講義を受けました。

 

 

わからないこともその場で一緒に

解決してもらったりできたので
問題、疑問を先送りにすることなく
進めていくことができました。

 

 

 

当時は国内のゲームなどを

海外に輸出転売していました。

 

 

日本ではもう誰も遊ばない

ゴミのようなゲームでも

海外では人気があり

着実に利益を出していくことができました。

 

 

海外輸出転売は
当時初心者にして

累計4万円

利益が出ました。

 

 

 

初めての経験だったのですが

転売仲間もできてとても楽しく

副業をする事が出来ました。



副業というものは相当な信念が無いと
1人で取り組んでも

孤独に堪えれず

すぐに辞めてしまいます。




これは転売ビジネスだけに限らず

どのビジネスにも共通することだと思います。



 

 

えてもらうことの大切さ

 

僕はこれまで

国内転売、輸出転売、WEBデザイン

バイナリ―オプション、ブログアフィリエイト

サイト運営、アフィリエイト、動画ビジネス

 

 

などなどいろんな事をやってきました。

失敗も成功も全ての体験を踏まえて

 

 

そこで学んだのは

一人で取り組まずに

副業仲間や教えてくれる

師を持つということでした。

 

 

 

また、必要とあらば

情報商材と言って書籍ではない

勉強教材を買うのも必要です。

 

 

書籍には載らない

情報がまとめてあります。

 

 

中には詐欺商材などもあり、

気を付けなければいけません。

 

 

教えてくれる師など仲間がいれば

1人でやるよりは圧倒的に

いい商材を見つけれます。

 

 

 

 

体的な勉強の仕方

 

あなたがこれから転売をやって

月に1万~の利益を得ていきたいのであれば

この2つが必要になってきます。

 

 

●転売を教えてくれる人

●再現性の高い良い教材

 

※別になくてもいいのですが

結果が出るまでのスピードが全く違います。

 

 

 

 

ネットの中から見つけるのもよし

知人に心当たりがあれば

それもいいと思います。

 

 

勿論僕にメッセージ等で

分からない事など

聞いてもらってもいいです。

 

 

 

なのでこの記事を読んで

あなたがこれから転売を学ぶ

師であったり、教材であったり

色々リサーチして見ましょう。

 

 

自分に合った転売教材を

手に入れることができたり

師に出会うことができれば

副業の成功の可能性はアップします(^^

 

 

 

 

 

記事を読んでわからないことなど

ありましたらコメントやメッセージお待ちしています(^^

 

いいねもよろしくお願いします!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

ムトウでした!

 

 

WEBビジネス初心者が

メルカリ転売を通して

0を1にする為の

プログラム開校しています(^^

 

 

 

今なら100ページを超える

メルカリ転売ノウハウを

無料プレゼント中!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントPDFを受け取る

 

 

 

そいぎんた