田舎若者が試しにネット副業やってみた.com

このブログでは田舎の若者がパソコンを使って本当に人生変わるか検証する様子を書いていきます。

まだ小さな子供がいる主婦でも副業はできるんですよ!

こんにちわ!

 

ムトウです!

 

 

この記事では子供がいる主婦でもできる

初心者向けネットビジネスを紹介していきます!

 

~目次~

・ネットビジネスの魅力的なメリット

・近年のネットビジネス(副業)人口増加のワケ

・代表的なネットビジネス(副業)の種類

・自分に合った働き方を見つめ直す

 

 

ットビジネスの魅力的なメリット

・選ぶ種類によっては参入障壁が低い

 

在宅でできるネットビジネス(副業)といっても

沢山の種類があるのですが選ぶものによっては

参入障壁がかなり低かったりします。

 

 

それは最初に必要な資金が少なかったり、

最初にそこまで知識が必要なかったりと様々です。

 

 

 

・お家で作業が出来る

 

副業の中には在宅ワーク

できるものが沢山あります。

 

パソコンがあるのが一番いいですが

転売等のジャンルを選ぶのであれば

スマフォ1つで完結できるモデルも存在します。

 

 

週5でパートに出て4~5万円稼ぐのであれば

それなりにやれば在宅ワーク

同じ金額稼ぐこともできます。

 

 

勿論並行して行うことも可能なので

その場合は月の収入が

8~10万円になります(^^

 

 

 

・資金がほぼゼロでスタートできる

 

これも魅力的なところです。

 

ビジネスマッチングサイトで

仕事を受注したりする場合は

初めにコチラが手出しする

資金は0円で済みます。

 

 

転売系の場合でも軍資金が

5千円~1万円の少額で始めれたりと

とても敷居が低いので専業主婦でも

気軽に始める事が出来ます。

 

 

・適切な努力で継続することで不労所得となり得る

 

これはそれなりに知識が必要になります。

 

 

例えば、ネットビジネスをやっていくうえで

やっているビジネスで仕組みを作ります。

 

その後自分が手を加えなくても

そこから自動的に収入を
発生させることも可能です。

 

 

自分の専用ブログを作り

そこに広告を貼ってGoogleなどから

広告収入を得るのもそれになります。

 

 

 

年のネットビジネス(副業)人口増加のワケ

近年では身の回りのあらゆるものに

ネットが繋がるようになってきました。

 

遂に子供たちの遊ぶ任天堂DSでさえ

ネット環境に繋がります。

 

これまでとは違い幅広い年代の人達が

インターネットに接続できるようになったのです。

 

 

また、冷蔵庫など今までは

想像もしなかったような物にも

ネットが繋がる時代になりました。

 

 

そしてこれから更に

いろんなモノにネットが

繋がりこれまでよりも更に

ネット利用者が増えると言われています。

 

 

現に、今現在は約30億人の人達が

インターネットに繋がっています。

 

 

それはスマフォやゲーム機など様々なのですが

専門かの中では東京オリンピックが開催される

2020年までには更に約20億人の人達が

新たにネットに繋がると予想されています。

 

 

それと同時に

経済の悪化で勤め先の収入は増えないけど

税金やその他支払いでお金はもっと必要、、、

という人も急激に増加しました。

 

 

この事から

ネットの利用者の人口が増えれば勿論

ネットビジネスの人口も増加していく

ということが分かりますね。

 

 

 

 

 

表的なネットビジネス(副業)の種類

 

・広告収入

クラウドソーシング

・有料会員ビジネス

YouTube広告収入

・WEBデザイン

・WEBライター

WEBサービス開発

・ネットショップ運営

・ネット―クション(転売・せどり)

・デジタルコンテンツ販売

・ネット投資(株・FX)

 

 

このように沢山の種類が存在します。

 

中には知識ありきのビジネスだったり

はたまた、最初はある程度の知識でも

利益が出せるものもあります。

 

 

初心者の方にオススメなのは

 

ネットオークション、

転売あたりですね。

 

 

いろんな種類があるので

自分にあったものを選びましょう。

 

 

 

婦の自分に合った働き方を見つめ直す

 

少し前までは、それなりに良い大学を出て

大手企業に勤めてさえいれば

給料もボーナスも出るから安定。

 

 

 

旦那が外で頑張って働いてくれてるから安定。

合わせてパートもやっているから大丈夫。

共働きでこれまで貯金も頑張ってきたから大丈夫。

 

 

という考えが世間一般では広がっていましたが

現代ではそれももう通用しなくなってきました。

 

 

安定した給料と引き換えに

社内複雑な人間関係に振り回され

中々昇進しない、昇給しない

それでも出費はかさむばかりでお金もない。

 

 

 

 

もう何の為に働いているのかわからない。

 

 

そんな人が増えたのも事実です。

 

 

 

そんな人ほど考えてほしいのですが

今の収入とプラスで収入を得られる

手段があるとしたらどうですか?

 

 

参入障壁も極めて低く

周りの人間関係で悩むこともないし

頑張り次第で本業を上回る

収入を得ることだってできる。

 

 

もしそんな事が可能なのであれば

試してみる価値はありそうじゃないですか?

 

 

 

この記事を読んでみて

今一度自分の事を見つめ直し

本当に自分に合った働き方は何なのか。

 

 

出来ることならどういう働きかたをして

収入を得たいのか今一度改めて考えてみてください(^^)

 

 

 

この記事記事が為になったと思ったら

"いいね"をよろしくお願いします(^^

 

また、何かわからないことなどあれば

メッセージやコメントお待ちしています(^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

次の記事でお会いしましょう!

 

 

ムトウでした!